工事車両が新しくなりました。

当店の工事車両が新しくなりました。

お店のロゴマークとキャラクター、明るいオレンジのラインにリフォーム、トイレ、キッチン、お風呂と、ステッカーを貼り、何のお店の車かがわかりやすくなったと思います。

ボディガラスコーティング「ダイヤモンドキーパー」とヘッドライトのコーティング、窓ガラスのフッ素ガラスコーティングも施工して、ピカピカで目立ちます。

コーティングは弊社のもう一つの事業である、「カーコーティングと洗車の専門店」キーパープロショップ林堂店で行いました。

今後、シートコーティングやスマホコーティングなどもリリースされる予定です。
コーティングのお店のメニューもリフォームのお客様にご紹介したいと思っています。
どちらも、キレイになる、良くなる、快適になる、という意味では同じ方向性のお仕事なのです。

車両の中も棚を自作。
道具や部品も整理されて、仕事もスムーズに進みそうです。

主に、水道、ガス、下水の設備関係の仕事に使われている工事車。

この1台には、大抵の修理や取り替え工事が完結するほどのツールが入っています。

時間が経つと、余計なモノがたくさん積み込まれてしまうので、常に整理整頓が必要です。

とはいえ、あれも、これも、あると便利だから、と色んなものを乗せっぱなしにしてしまうんですよね。

反省です。

今の状態を維持できるようにがんばります。

投稿者プロフィール

安川寿樹
安川寿樹代表取締役
1DayReforomヤスカワを運営する株式会社ヤスカワの代表取締役。
少しでも早くお客様のご自宅に訪問してお住まいの困り事を解決します。

資格
●給水装置主任技術者
●液化石油ガス設備士
●第二種高圧ガス販売主任者
など
趣味
テニス、野球、サッカー観戦、映画鑑賞

前の記事

ウッドデッキの補修